おはようございます!Alexです。

今日は貴重な一枚を紹介します。そうです、元シドニーFCで先日FC岐阜への入団が決まり、ACLにも出場しました森安選手がDesperanza大阪F.C.のトレーニングマッチにゲスト出場してくれた時の一枚です。

この時はOFFあけという事もありコンディション調整も兼ねて出場してもらったので前半のみの出場でしたが、4人抜きをするはゲームをコントロールするは別次元でプレーしていましたね。

この写真もクサビで受けたパスをターンする瞬間ですが二人もマークがついてるのに一発でターンして2人を抜去った瞬間です。

今後も森安選手の更なる活躍を期待していますと共に、今後もチャンスがあればこの様にプロで活躍している選手をゲストで来て頂いて、一緒にプレーできる機会を作りたいと思います。

全選手いい経験になると共に、何かを学んでくれればと思います。
森安選手、ありがとうございました!